So-net無料ブログ作成

友人からのプレゼント [ブログ]

先日いままでずっとモデルをしてくれてた

Mちゃんから1級合格祝いのプレゼントを頂きました。

マフラーやお香等のセットです[ぴかぴか(新しい)]

写真 3.JPG

他にも兄からはホールケーキなど色々お祝いしてもらって

最近やっと実感がわいてきました(笑)

副業ですが、1級に恥じないネイリストとして

これからもネイルの施術をしていきたいと思いました〜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

さやか

素敵なプレゼントですねo(^▽^)o
これからも頑張ってください

すごく初歩的な質問です>_<
ミクスチャーが上手く筆から離れてくれません。なんでくっついてきちゃうんでしょう?YouTubeのワンボール目のやり方みてもあんな上手く置けないです。どうしたらいいでしょうか?
by さやか (2013-12-06 21:38) 

Kan

さやかさん〉〉
筆を下ろす時、筆に着いたノリを十分取ったでしょうか?
筆を下ろす時は手の平で筆をフサフサさせて
細かい粉が出なくなるまでフサフサした後
リキッドで2〜3回濯ぎます。

今使っている筆を、一度ブラシクリーナーで
濯いで下さい。
細かなアクリルが筆に残っていると
ミクスチャーが筆から綺麗に離れません。
後は使用するリキッドはアプリケーション4回〜5回分で
余ったものはティッシュペーパーでダッペンディッシュの
中を掃除するように拭き取ってください。

後はリキッドを取る前の筆しごきですが
動画等で確認して見てください。

筆はアプリケーションを5〜6回ペタペタしたら
キッチンペーパーで拭いて、再度ダッペンディッシュに
入れて、キッチンペーパーで軽く拭いてを繰り返して
成型して行って下さい。

これでもダメならまた知らせてくださいまし(≧∇≦)
by Kan (2013-12-06 23:53) 

さやか

いつもめちゃめちゃ詳しくわかりやすくありがとうございます
何回も動画観てるつもりなのに筆を拭くタイミングとか全然みてませんでした>_<
あとケチって同じリキッド使ったりしてましたありがとうございましたo(^▽^)o
by さやか (2013-12-07 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。