So-net無料ブログ作成
検索選択

狭い環境 [ブログ]

今年も残るところ数日。

2013年は2級合格・1級合格と大変でしたが

とても嬉しいで年になりました。

いつも検定の話題なので、

たまにはネイルの話題です(笑)


現在1Kの狭〜いマンションで本業と共に

ネイル施術もしております。

ベットの横に無印良品で購入したテーブル

ニトリで購入したパイプ椅子を置いて

ほぼ身動き取れない状態でネイルしています(笑)

そのお恥ずかしい環境がこちら

image.jpg
テレビが近すぎます…(笑)

施術の際に使用するネイル用品を収納している

ネイルカートは1,000円均一で買った安物(笑)

車輪部分がちゃんと動かなかったので、

ホームセンターで購入して付け替えました。

そのカートがこちら

image.jpg

普段は部屋の隅に置いてありますが、ホコリなど

保護する為に100円均一で購入した洗濯機カバーを

カートにかぶせております。それがこちら。

image.jpg

カラーバリエーションは約150色集めちゃいました(笑)

いずれ使用メーカー等もお話したいと思います。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さやか

あけましておめでとうございます∩^ω^∩狭くても憧れます私もいつかやりたいとおもってるので>_<
kanさんのお客様にしているネイル見てみたいです^ω^
また相談乗ってください(>_<)今年もよろしくお願いします
by さやか (2014-01-03 21:39) 

Kan

さやかさん〉〉
あけおめです。
狭いのでいつか広い所へ…と、頑張っております。
お客様のネイルを公開しているブログも有るので
今度載せますね。
勉強頑張ってください!
by Kan (2014-01-05 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。