So-net無料ブログ作成

もう一つのブログ [ブログ]

長い間周囲の人にネイル施術をして、

ネイリスト検定1級をなんとか独学で取得しましたが

生活に変化はありません(笑)

今までも、これからもネイルは副業として続けて行きます。

平日に2名限定ですし、本業の都合で施術出来ない時も多いのですが…[たらーっ(汗)]

でも真剣に続ける為に色々無料セミナーに行ったり、ネットを見ながら

練習しております。

(貧乏脱却出来たら有料セミナーにも積極的に!!![グッド(上向き矢印)]


で、副業のブログを周囲の要望もあり去年の5月ぐらいから

ひっそりとやっております。

もしご興味のある方はこちらネイル部ブログへどうぞ[わーい(嬉しい顔)]
http://ameblo.jp/kan-art/

ネイル写真を撮影し始めたのは2年ぐらい前からで、

ブログに今までのネイルを徐々に載せて行っています。

写真はサンプルとしてiPadでお客様にお見せする為に撮っていましたが

枚数が多くて、最新のネイル画像をまだブログにUP出来ていません[あせあせ(飛び散る汗)]


こちらには最新のネイルをUPしてみます[わーい(嬉しい顔)]

写真 4.JPG
写真 3.JPG
お花ホロを使ったネイル[かわいい]

写真 1.JPG
写真 2.JPG
ストッキングネイル[ぴかぴか(新しい)]

依頼によっては2名以上施術する事も有りますが

現状のスケジュールでは2名が限界です[バッド(下向き矢印)]

時々ネイリストを本業に転職しようか!と、考える時も有りますが

デザイン業務もカメラマン業務もネイリスト業務もみんな好きなので

1本に絞れない優柔不断な私でした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

chocohoney

こんばんは。
コメントは2度目です(*'ω'*)
2級受験時は散々参考にさせていただいたのにお祝いの
言葉が遅れましたが1級合格おめでとうございます。
話を聞きに行ったスクールに自慢しに行きたいですね!

私は春季1級受けます。3回目です(・∀・;)
デザイン業にカメラマンなんてかっこいいですね!
これからもブログ拝見させてくださいね^^
by chocohoney (2014-02-17 22:14) 

Kan

chocohoneyさん>>
ご無沙汰しております。
メッセありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです★
本当、学校見学に行ったスクールに自慢したいです(笑)
どれだけJNECの推進する施術&スカルプに
近づけるかが鍵だと思います。
元々造形が得意だった点も私の場合有ると思いますが。

春の検定頑張って下さい!!!!!!!!!
DVDや画像などでイメトレも有効だと思います。
形状や手順を無意識に出来るぐらいたたき込みましょう(笑)

デザインとか響きは良いですが地味で
儲からないです…(^^;)

chocohoneyさんファイトです〜〜〜(^^)/
by Kan (2014-02-19 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。