So-net無料ブログ作成

ブラック デニムネイルやり方 [ジェルネイル]

サロンのブログにも載せた方法なのですが、

こちらにもデニムネイルのやり方を載せたいと思います。

ブラックデニムですが、ブルーを使えば普通のデニムになります。

ベースに使うカラージェルは暗くもなく、明るくもない中間色を

使用して下さい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2517.JPG
ベースにグレーを塗布して硬化。

IMG_2518.JPG
スポンジワイプに少し濃いグレーを付けて

IMG_2520.JPG
ポンポンと軽くスポンジの柄が付く感じでジェルを塗布硬化。

IMG_2521.JPG
白をワイプに付けてポンポンして硬化。

IMG_2522.JPG
グラデ筆を使い黒のグラデーションラインを入れます。

デニムが重なったデザインに仕上がります。

IMG_2523.JPG
細い線を入れてステッチを作り硬化。

IMG_2524.JPG
スタッツ等付けて、トップコートで仕上げて完成[かわいい]

トップコートをエースジェルのレザーコートにすると

表面が少しざらついて、布っぽい質感がさらに出ます。

私なりのやり方なので、他にも色々なやり方が有ると思いますが

簡単なので是非試して下さい[わーい(嬉しい顔)]

[爆弾]スポンジワイプにジェルを付けすぎない事がポイント。[exclamation×2]

スポンジの柄が残る程度の量を筆等でスポンジワイプに付けて下さい。

今度はレッドデニムでもやろうかな〜(笑)

因みに、普通のデニムはこんな感じです。
image1.JPG
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

あいちゃん

こんばんは
初めまして、昨日2級が受かった事が分かった41才です!
スクールには1回幾らみたいな感じで習いながらkanさんのブログを見つけ参考にさせて頂きました
勝手に見て勝手にお礼が言いたくてコメントさせて頂きました。
とても分かりやすい解説に助けられました。次は1級と思っていますが、凄く大変そうで正直尻込みしてます。
もうブログはやられないんですか?
お仕事に試験勉強に睡眠をさいて頑張ってる姿を想像して頭が下がる思いです。
またこれからも熟読させて頂きます[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました[ほっとした顔]
by あいちゃん (2015-11-20 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。